人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5話 狩場探索

ホーリーライト♪・・・ホーリーライト♪・・・×5・・・
第5話 狩場探索_e0057063_1032352.jpg

「INTも上がってきたから、なんとかHL5発で銃奇兵倒せるようになったぞー^^」
ME志望の桜は、レベルが上がるたびにINTに振っているのです。
MATKも強くなってきて、SP効率の悪いヒール砲からHLに攻撃の変更です。
「こらー中の人、上のSSの天使さん薄いぞ\(*`∧´)/ 」
ごめんごめん、桜に怒られてしまったのでもう一枚w
第5話 狩場探索_e0057063_1054391.jpg

「でもねー、攻撃力が強くなってきたら、敵の数が物足りなくなって来たなー」
「いつも↓の様にいっぱいいるといいけどめったにないし・・・畳の部屋駆け回って探すのもう~疲れた(ノ_-。)」
第5話 狩場探索_e0057063_1084138.jpg

「ちょっと隣に行ってみようかなードキドキ」
桜は、天津D2Fに入ってみました。
ここには、アクティブMOBのホロンや強敵の忍者や一旦木綿がいるのでゆっくり狩りが出来ません。
「あれー、お酒も飲んでないのに世の中がグニャグニャするー;;」
第5話 狩場探索_e0057063_1014487.jpg

ホロンの幻覚攻撃にあったのです><;;

「ここもゆっくり狩りが出来ないし、いいところないかなー」
丁度50歳になった桜、先輩の足跡を探してGHに足を伸ばしてみました。

まず、GH地下水路でカーゴイルがおいしいとの情報あり。
早速行って見ると・・・
「ワニがいるぞー。聞いてなーい><;;」
飛ぶ先、飛ぶ先に必ずといっていい程ワニがいます。
ワニに齧られたらひとたまりもありません。なむー
第5話 狩場探索_e0057063_10243277.jpg


次に行って見たのは、GH階段ダンジョン
ここでは、レイドアチャを倒すのですが・・・
まだまだ修行が足りないのか、なかなかうまく行きません;;
「レイドアチャ少ないし・・・ウインドゴーストのLB痛いー(ノ_-。)」
第5話 狩場探索_e0057063_10274954.jpg


「うーん、まだまだ私には無理みたいなので、天津で修行するしかないかなー」

お兄さん、お姉さん、いい狩場あったら、桜に教えて上げて下さいねー
by sakurasou_ro | 2005-09-03 10:33
<< 第6話 狩場探索パート2 第4話 ホーリーライトへの道 >>