人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4話 ホーリーライトへの道

ニューマ  もわもわ~
ヒール   バシ!
ヒール   バシ!
ヒール   バシ!
ニューマ  もわもわ~
ヒール   バシ!
ヒール   バシ!
「ふ~やっと倒れた^^;;」

今日も桜は、天津で銃奇兵を相手にヒール砲を繰り出しています。
まだまだ、レベルが低いので倒すのに一苦労><;;
第4話 ホーリーライトへの道_e0057063_11181940.jpg

「でももうすぐジョブ30だから頑張らないと」
アコライトのクエストスキルのHLを覚えるために、畳の迷路をうろうろして銃奇兵を見つけてはヒール砲の繰り返しです。
ニューマ  もわもわ~
ヒール   バシ!
ヒール   バシ!
ヒール   バシ!
JOB UP!
「わーい、ジョブ30達成した~」
桜は早速大聖堂の主任アコライトに会いに行きます。
第4話 ホーリーライトへの道_e0057063_11222618.jpg

「主任さん、桜にホーリーライトを教えて下さいな。」
「桜さん、良く頑張りましたね。では早速HLを伝授して差し上げましょう」
第4話 ホーリーライトへの道_e0057063_11252871.jpg

無事HLを引き継いだ桜は天津に戻って修行の再開です。
「よし、覚えたばかりのHLを撃ってみようー」
桜は覚えたばかりのHLを撃って見ますが、まだINTが低いので攻撃力が弱いです><
第4話 ホーリーライトへの道_e0057063_11294492.jpg

「もう少しLv上げてINT増やさないと使えないか・・・(エヘ」
桜・・・もうしばらくはヒール砲で頑張りましょうねw
by sakurasou_ro | 2005-08-31 11:29
<< 第5話 狩場探索 第3話 そして天津へ! >>